2017年3月29日水曜日

第9回アンクラスカップ 結果

優勝 アンクラスA
準優勝 鳴門渦潮高校
3位 徳山大学
4位 東海大学付属福岡高校
5位 東海大学付属熊本星翔高校
6位 アンクラスB
7位 熊本ユナイテッドSC
8位 宮崎日本大学高校
9位 福岡大学
10位 大阪市レディースFC
11位 大分トリニータレディース
12位 ANCLASノーヴァ

今年もアンクラスカップに参加させていただきました。このような大会に毎年参加させていただき感謝です。
今大会はBチームのメンバー主体で戦いましたが、予選リーグを1位で突破できました。順位決定戦では負けてしまいましたが、選手たちそれぞれが頑張ってくれたため、4位という結果で終えることができました。
各選手が課題を見つけることができたと思います。その課題を今後克服できるように努力してくれることを願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿