2016年1月6日水曜日

第24回全日本高等学校女子サッカー選手権大会 感想

創部2年目、1・2年生のみでの全国大会!
東海大五としての最後の全国大会!
が終わりました。
公式記録を見てもシュート数はほとんど変わらず。前半のチャンスを生かせなかったことが敗戦の原因でした。
選手たちは本当に頑張ってくれました。
そして何より応援の生徒たちが相手校の男子より大きな声援をしてくれました。ありがとう!
対戦相手が違いますが、夏のインターハイより少ない失点。チームが成長している証です。
来年度、東海大福岡として全国大会初得点、初勝利を目指してますます頑張ります!
たくさんの応援ありがとうございました。
今後も応援よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿