2015年8月5日水曜日

インターハイ 感想

創部1年5ヶ月、1・2年生37名でのインターハイ初挑戦は、1回戦で終わってしまいました。
関東1位の修徳高校に0-8という大敗!
熱中症のような症状が選手に出て、交代をせざる終えないという現状もありましたが、まだまだ足りない部分がたくさんあるということを学びました。
この敗戦を糧にし、必ず選手権では結果を出したいと思います。

サポートメンバーのみんなはとても素晴らしい応援をしてくれました。ありがとう。次はみんなもメンバーに入れるようにトレーニングを頑張ろう!

遠くから応援に来てくださった保護者の皆さま、結果を出すことができずに申し訳ございませんでした。
次は結果を出せるように頑張ります!
これからもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿