2015年3月8日日曜日

女子 新人フェスティバル 感想

1期生の1年間が終了しました。新人フェスティバルで福岡県優勝を目指していましたが、得失点差でまたもや準優勝でした。
まだまだ課題もたくさんですが、今年度一度も勝てなかった福岡県チャンピオンの福岡女学院高校に最後に引き分けることができ、少しずつ力をつけていることを証明することができたと思います。

多くの方々に応援いただき、ありがとうございました♪

もうすぐ、来年度の新入生が合流します。新戦力が加入し、レギュラー争いが激化しますが、切磋琢磨しあい、来年度こそ、福岡県チャンピオンに、そして、全国大会出場を決めたいと思います。

今度とも応援よろしくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿